2012年11月25日

ハローキティ中華まん・チョコまん サークルK

サークルK 期間限定発売中

ハローキティ中華まん・チョコレートまん


白いキティが肉まん!(普通キティは白いのですが!)
黒いキティ(^w^)がチョコレートまん!


裏の紙にはキティのひみつクイズつき!


結構ひみつがたくさんあります(^w^)


コンビニの店先に、ほかほかと中華まんが並ぶ風景に


白黒キティ!


かわいいけれど(かわいいから?)食べちゃいます!


(^O^)





カフェあじたりあん 長野県長野市
マダムブリュレ・水玉バウム マダムシンコ〜ながの東急
ナノグラフィカ喫茶室・金斗雲シフォンケーキセット長野市
ニコニコなかよしパン ピクニック 長野
「白馬の森」東山魁夷館カフェKaii長野県信濃美術館
長野駅前クレープ&デニッシュ conacoコナコ 長野県
 カフェあじたりあん 長野県長野市 (2013-10-16 03:28)
 マダムブリュレ・水玉バウム マダムシンコ〜ながの東急 (2013-04-07 13:33)
 ナノグラフィカ喫茶室・金斗雲シフォンケーキセット長野市 (2013-03-11 00:29)
 ニコニコなかよしパン ピクニック 長野 (2012-05-22 01:38)
 「白馬の森」東山魁夷館カフェKaii長野県信濃美術館 (2012-05-01 07:15)
 長野駅前クレープ&デニッシュ conacoコナコ 長野県 (2012-04-07 07:44)

この記事へのコメント
私、ギャラリーショップ花蔵の堀内です。
とんば玉体験&メールを頂き本当にありがとうございました。すみませんがやっとメールを送ることが出来ました。
ブログの記事も読ませて頂きましたよ~!
体験は 楽しんで頂けて幸いでした。
その後グル信のスタンプは増えましたか?

何をしてても楽しめそうなみうみうさんが素敵ですね。

またいらして下さい。

では、寒い季節の到来に負けず 楽しくやりましょう!!!

ありがとうございました。
Posted by 堀内 よしみ  at 2012年11月27日 15:23
美味しそうですね♪
下のキティちゃんは、私はちょっと(苦笑)…
Posted by がんじい  at 2012年11月29日 08:12
>ギャラリーショップ花蔵・堀内よしみさま

先日のトンボ玉体験、お世話様でした。
とてもよい体験でした。
コメントありがとうございます。 ぐる信スタンプは無事達成しました。素敵なギャラリーでトンボ玉体験が善光寺近くでできることを知ったことも、ぐる信の収穫でした。またお邪魔したいです。(^O^)
Posted by みうみうBETTY  at 2012年11月30日 00:07
>がんじいさん

コメントありがとうございます。ガングロキティちゃんも美味しいですよ~(笑)
Posted by みうみうBETTY  at 2012年11月30日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。