2007年08月29日

道の駅!マルメロの駅ながと

蓼科テディベア美術館の行き帰りに、憧れの!日頃、自分では行かれない高速道路のサービスエリアや道の駅 めぐりを楽しんできました。(^O^)/立ち寄った立科町の隣町 長和町 道の駅 マルメロの駅ながと
は 敷地内に 農作物直売所、食事 喫茶店 土産店 和洋菓子やおやき、パンの店、日帰り温泉、瓦葺きのコンビニなどが点在!駅というよりひとつの町のような広い道の駅でした。
次回より潜入レポいたします。(^O^)/





同じカテゴリー(蓼科テディベア美術館への旅)の記事画像
めろんパン りんごパン 栗パン〜〜 松代サービスエリア
黒ネコのツボ押し〜瓦屋根のローソン 道の駅ながと 
そうめん瓜で冷やし中華!?「よってけ屋」農産物で作りました!
上田きのこ屋カレー 黒と黄  「菜の花館」マルメロの駅ながと
湯上がりに「ながと豆腐」〜長門温泉やすらぎの湯 売店にて〜
長野県で1番おいしいコッペパン 大島屋 道の駅ながと
同じカテゴリー(蓼科テディベア美術館への旅)の記事
 めろんパン りんごパン 栗パン〜〜 松代サービスエリア (2007-08-31 06:03)
 黒ネコのツボ押し〜瓦屋根のローソン 道の駅ながと  (2007-08-31 00:44)
 そうめん瓜で冷やし中華!?「よってけ屋」農産物で作りました! (2007-08-30 17:39)
 上田きのこ屋カレー 黒と黄  「菜の花館」マルメロの駅ながと (2007-08-30 12:02)
 湯上がりに「ながと豆腐」〜長門温泉やすらぎの湯 売店にて〜 (2007-08-30 00:03)
 長野県で1番おいしいコッペパン 大島屋 道の駅ながと (2007-08-29 19:15)

この記事へのコメント
サービスエリアや道の駅って楽しいですよね♪
名産品やおいしそうな食物に、ついつい財布の紐もゆるみがち…(^o^;
Posted by blue+  at 2007年08月29日 11:19
>blue+さん
そうなんです〜(^o^)そのうえ、滅多に来れないと思うと、よけいに〜(^_^;
Posted by みうみうBETTY  at 2007年08月29日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。