2016年05月17日

めん子ちゃん&イケめぇんくん どら焼き 信州新町




長野県 信州新町 松崎屋製菓補さん あんバターどらやき お土産にいただきましたー*\(^o^)/*

どら焼きの皮には、大好きな焼印が!!

信州新町イメージキャラクター「めん子ちゃん」と、
ひつじ祭りで、名前が決まってお披露目されたばかりの
「イケめぇんくん」、弟だそうです!!

信州新町には、犀川の流れに、長野県歌 信濃の国にも歌われている久米路橋、
ジンギスカン街道、
信州新町美術館から見える美しいろうかく湖。。!

マンホールもひつじ模様でした。



































同じカテゴリー(長野&全国!おみやげ&特産品 図鑑)の記事画像
あずさ  松本土産




長野県伊那市か…
宇都宮餃子像もなか
アルクマ長野牛乳&中野えのたん
紅白のお供え餅!アルクマ&ひゃくまんさん
信州土産にアルクマ
同じカテゴリー(長野&全国!おみやげ&特産品 図鑑)の記事
 あずさ 松本土産 (2019-02-23 20:06)
  長野県伊那市か… (2015-06-20 07:49)
 宇都宮餃子像もなか (2015-04-27 12:59)
 アルクマ長野牛乳&中野えのたん (2015-01-06 07:56)
 紅白のお供え餅!アルクマ&ひゃくまんさん (2015-01-01 09:03)
 信州土産にアルクマ (2014-05-03 00:02)

この記事へのコメント
お久し振りです♪

かわいいキャラクター、どちらのだったかな?
と思ったら、信州新町でしたか!
かわいいのと美味しそうのコラボですね♪
Posted by がんじい.  at 2016年05月18日 08:00
>がんじぃさん
お久しぶりです。それなのにコメントありがとうございます!
そうなのです!信州新町めん子ちゃんと、4月にデビューしたばかりのイケめぇんくんの焼印のどら焼きを頂いたのでー!*\(^o^)/**\(^o^)/*イケめぇんくんは、彼氏ではなく、弟くんでした!最初ちょっと誤解していました。(笑)
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY  at 2016年05月19日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。