アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

みうみうBETTY

2008年06月25日 08:07



長野市 通称アップルライン沿いにあるお城の形の建物
少し前から建物の色や看板が変わっていたので、ちょっと気になっていました。

近寄ってみるとアルカディアという名前のレストラン メニューもいろいろ





用事の帰り道にお茶をしようと立ち寄ったのですが、このずらり並んだソフトクリームやパフェのメニューを見たらティータイムじゃなくて
「パフェタイム」になってしまいました(^_^; 


ベリーベリーパフェにしました。いろいろなフローズンベリーの実がたくさん♪


こちらはストロベリーヨーグルトソフトクリーム


ベースのソフトクリームが、なめらかで甘過ぎず、おいしかったです。

お城の形のレストランでパフェタイム♪

お城の形を見ると、今年25周年を迎えているTDLのシンデレラ城へ想いが~♪

先日 友人Aちゃんにメールをしたら、「今 ディズニーランドにいます♪」というお返事メールが来て、この写真を
送って来てくれました。
夜のシンデレラ城25周年バージョンですね!!うっとり♪



(^o^)/

関連記事