2008年06月25日

アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

長野市 通称アップルライン沿いにあるお城の形の建物
少し前から建物の色や看板が変わっていたので、ちょっと気になっていました。

近寄ってみるとアルカディアという名前のレストラン メニューもいろいろ
アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ


アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

用事の帰り道にお茶をしようと立ち寄ったのですが、このずらり並んだソフトクリームやパフェのメニューを見たらティータイムじゃなくて
「パフェタイム」になってしまいました(^_^; 
アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

ベリーベリーパフェにしました。いろいろなフローズンベリーの実がたくさん♪
アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

こちらはストロベリーヨーグルトソフトクリーム
アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

ベースのソフトクリームが、なめらかで甘過ぎず、おいしかったです。

お城の形のレストランでパフェタイム♪

お城の形を見ると、今年25周年を迎えているTDLのシンデレラ城へ想いが~♪

先日 友人Aちゃんにメールをしたら、「今 ディズニーランドにいます♪」というお返事メールが来て、この写真を
送って来てくれました。
夜のシンデレラ城25周年バージョンですね!!うっとり♪

アルカディア 長野市アップルライン お城のレストランでパフェ

(^o^)/



長門屋かき氷 善光寺仁王門 長野市
抹茶ソフト&新茶 長喜園 長野市中央通り 長野県
かき氷 南屋氷店 びんずる夜店 長野市
宇治ミルク金時かき氷 長門屋 長野県長野市善光寺
シルクジェラート 十勇士の里 信州上田 上田市観光会館売店
自家製クリームコーヒーゼリー・サイゼリヤ
 長門屋かき氷 善光寺仁王門 長野市 (2012-09-18 17:39)
 抹茶ソフト&新茶 長喜園 長野市中央通り 長野県 (2012-05-05 09:05)
 かき氷 南屋氷店 びんずる夜店 長野市 (2011-08-06 22:26)
 宇治ミルク金時かき氷 長門屋 長野県長野市善光寺 (2011-07-17 17:12)
 シルクジェラート 十勇士の里 信州上田 上田市観光会館売店 (2011-05-08 22:09)
 自家製クリームコーヒーゼリー・サイゼリヤ (2010-01-16 12:55)

この記事へのコメント
うわ~!!これみたら絶対パフェ頼んじゃいますよ~ (o^□^o)

どれも美味しそうです~☆

建物もお城の形で可愛らしいですね♡
私もいってみたいです~ o(*>□<)o
Posted by ゆーり  at 2008年06月25日 08:19
去年2月頃以来いってなかったら 今年から経営者がかわったか 店名変わってて?。
パフェのレパートリー増えて目移りしそう。
たべでが有った、楕円形容器に入ったあんみつはまだあるのかな?。
ディズニーランドも101公開時に友達と行って以来行ってないから行きたいけど 一緒に行く友達いるかな(←職場違ったり勤務サイクル違うから。)
と言えば「彼氏作っていけばいい」とどこかから声するだろうが タイプじゃないのと行く気しない(>_<)。
Posted by ブランフェムト  at 2008年06月25日 10:12
>ゆーりさん
はい♪パフェいろいろ と外の看板に描いてありましたが こんなにいろいろあるとは思いませんでした〜(笑)
Posted by みうみうBETTY  at 2008年06月25日 19:27
>ブランフェムトさん
前のお店のときは入ったことがなくて、初めてこの建物に入りました。大きなあんみつ?パフェのメニューに目が奪われてしまい気がつきませんでした〜あったら食べてみたいです@あんみつ探求者

ディズニーランド!25周年なので心から行きたいのです(^O^) @ディズニーフリーク
Posted by みうみうBETTY  at 2008年06月25日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。