2008年05月27日

山桜の映画が観たい!山桜の芳香湯濃厚炭酸湯バブ

毎日のお疲れモードをリセットするには、やっぱりお風呂!
濃厚炭酸湯 山桜の芳香湯 バブ

普通のバブより大きくてドーナツ型! さくら色の入浴剤がお湯の中で溶けていく様子も楽しいです。

濃厚炭酸湯 という名前からして濃厚で疲れに効きそうです?

そして
山桜の色と香り!

「山桜」といえば
長野市松代の文武学校でもロケが行われた藤沢周平原作
映画「山桜」東山紀之・田中麗奈主演
5月31日より全国ロードショー!それなのに!

残念ながら長野市内の映画館では、上映が未定とのことで、
信州松代NPO夢空間さんのブログ
で知り、とても観たいのに!
長野で観られないなんて!大変残念に思っています!

山桜の濃厚炭酸湯から
映画「山桜」!

('-^*)/





同じカテゴリー(うれしい情報)の記事画像
信州なび助!信州学サミット 長野駅
ながの果物語り スイーツビュッフェ
アルクマ年賀状撮影会 長野市トイーゴ広場
陶芸体験 長野市篠ノ井 有旅
みかん狩り!あんずの里アグリパーク 長野県千曲市
アルクマ&旬ちゃん握手会 ながの東急 長野市 長野県
同じカテゴリー(うれしい情報)の記事
 信州なび助!信州学サミット 長野駅 (2018-11-03 19:14)
 ながの果物語り スイーツビュッフェ (2018-10-31 19:16)
 アルクマ年賀状撮影会 長野市トイーゴ広場 (2013-12-15 11:44)
 陶芸体験 長野市篠ノ井 有旅 (2013-12-08 23:50)
 みかん狩り!あんずの里アグリパーク 長野県千曲市 (2013-11-08 22:27)
 アルクマ&旬ちゃん握手会 ながの東急 長野市 長野県 (2013-10-15 01:11)

Posted by みうみうBETTY at 23:11
Comments(2)うれしい情報
この記事へのコメント
映画「山桜」を取り上げてくださって
ありがとうございます。
人気のあるみうみうさんのブログで
とりあげていただいて多くの方に
映画「山桜」のことを知っていただいて
とってもうれしいです。
長野での上映早く実現できるといいですね。

なお、NPO夢空間で発行している
松代ガイドブック
「信州松代ゆ夢空間めぐり」
ですが
長野市ボランテイアセンターだけではなくて
長野駅の新幹線改札の
前にある長野市観光案内所で
取り扱っていただいています。
見本が展示してあるとおもいますので
窓口のかたに声をかけてみていただければ
幸いです。
Posted by 信州松代NPO夢空間  at 2008年05月28日 17:25
>信州松代NPO夢空間さま

ありがとうございます!映画を入浴剤の記事に取り上げてしまって、ちょっと、恐縮しておりました(^_^;
ちょうど観たいと思っていたら、このバブが売っていたものですから!(笑)
山桜公式HPも見て、ますます観たくなりました!

松代夢空間めぐり!長野駅構内で売っているのは、うれしいですね!
近いうちに駅に行く機会があったら、購入したいと思います!童謡の歌碑めぐりの記事が楽しみです!
ありがとうございます!
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY  at 2008年05月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。